スマートフォン版はこちら

柴田美容皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柴田美容皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「柴田美容皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0021
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ3F 
電話番号 078-325-2877
診療科目 美容皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柴田美容皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

品川美容外科 神戸院 兵庫県神戸市中央区三宮町1-2-1 三神ビル4F
びえなクリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-19 イトウビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • hituさん
    衣川小児科医院 口コミ
    子供の予防接種で衣川小児科さんにお世話になっています。
    ご近所の人のお勧めの小児科だったのでこちらを選びました。
    予防接種のスケジュールの相談にものってくださって、先生もとても親切でお話ししやすいです。風邪などの診察時間と予防接種の時間が別になっているので、予防接種に行って風邪をもらってくる心配がありません。
    待合室に風邪の子がいないので、安心して待ち時間を過ごすことができます。
    看護婦さんも赤ちゃんに優しく声をかけて、緊張しないようにしてくださいます。とても通いやすい小児科さんです。
  • 哲夫さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    半年前に包茎手術でお世話になりました。
    僕の場合は要手術な陥頓包茎だったので3件カウンセリングを受けてこちらに決めました。
    麻酔があるので手術は痛みなく終了。
    術後すぐは今まであった皮がなくなったので違和感というか、慣れない感じはありましたが今となってはもう全く問題ないです。
    緊急な感じで受けましたが、こちらで受けてよかったです。
    助かりました。
  • matimamaさん
    明石医療センター 口コミ
     明石医療センターの産婦人科を利用していますが、妊婦さんのことを思っていろいろ工夫されています。
    待合室は産婦人科だけ自動扉がついており、なるべく産婦人科の患者さん以外との患者と接さないようにしています。またイスは妊婦さんがずっと座ってても疲れないように、普通のイスと違い、少し腰のところが出っ張っているイスになっています。 
    先生は男女両方の先生が勤務しているので、男性の先生を懸念される方でも、女性の先生がいるので安心して通えると思います。



  • tammnoさん
    津田内科医院 口コミ
    家族4人でインフルエンザの接種でお世話になりました。また、子供たちのかかりつけのお医者さんも津田内科医院です。近隣のみなさんの人気のある医院です。先生も物腰がやわらかく、こどもたちも予防接種に対する嫌悪感をやわらげてくれます。受付の女性も接客にこなれた感じなので安心感があります。夜は7時までなのですが患者さんが多ければ先生は頑張って時間外でもみてくれるのが非常に好感度高いです。いつまでも先生には元気でいてほしいです。
  • やよいさん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療で伺いました。
    セミナーも無料でしたし、何より先生が親身になって相談にのってくださったのが心強かったです。
    おかげ様で子供を授かることができ出産までお世話になりました。
    総合的にとても良い病院だと思います。
    不妊で悩んでいる方がいたらぜひ一度行ってみてほしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柴田美容皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ